top of page

忘年会

社交ダンスの生徒さんの提案で忘年会を致しました

場所は牛久駅から車で5分位の所にあるダンスパブ・・かな?

こ~言う所へ来たのは超久しぶり

昼間からビール飲んで張り切って踊って歌って来ました

小林先生手作り弁当に生徒さん関心しきり

「先生は料理なんかしないと思った~」だって・・(笑)

小林先生 実は料理上手なんです^^

写真は生徒Oさんと小林先生とのブルース

Oさん なかなか頑張っていました~

♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ

               by 親方


Comments


bottom of page