top of page

こっちのホームページだって大切だよ!

ホームページの作り方なんて全然らないけど手探りで始めたこのHP

小林先生は「パソコン教室で勉強して来る」な~んて言ってたけど・・・

何でも自分でやってみるのが心情のこまちや

ネットで無料HPを探して挑戦してみたのがこのHP

初めはチンプンカンプンだったけど なんとかかんとか出来あがった

一通り っつ~か なんとなく知識が付いたところで一から納得のいくHPを作り直したいと新HPを作ってしまったので このHPは旧HPになってしまったのだ・・・

あっちとこっちで同じブログを書くのはなんだかな~なので こっちは裏ブログにでもしましょうかね~

なぁ~んて 取り留めもないことでブログ更新~んってことで            

                              _〆ヾ( ̄(エ) ̄


bottom of page