top of page

キャバレー OST 「レフト・アローン(インストゥルメンタル)」


大好きな一曲

昔むかし観た映画の曲だった

都会の夜景が見える橋を渡る時

何故か脳裏をよぎる曲がある

いったい何て曲なのか 何故この曲を知っているのか長年わからなかった

最近 ふ っと気が付いた

角川映画 キャバレーの曲だ

映画の内容は憶えていない たぶん若かった俺には理解できなかったのだと思う

たった一度聴いただけでこの曲が脳裏に焼き付くとは・・・

ここ数年 俺はJAZZが好きだと気が付いた

自分では気付かなかったけど きっと子供の頃からJAZZが好きだったのだ

                                  ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


bottom of page