top of page

SNSは苦手です

若い人を中心にSNSが大流行ですね~

歩きスマホ チャリンコスマホ 自動車運転スマホ

こまちやはSNSが苦手なせ~か ながらスマホはめったに無いです

何をそんなに一所懸命やっているのか気になってしょ~がないです

今日は医者の待合室でスマホに夢中になっている若い女性を覗き見てしまいました

Twitterではないし ポケモンゴーでもない(笑)

Facebookみたいな感じでした

何がそんなに楽しいのでしょ~か

こまちやもFacebookやります Twitterだってやってる

でも そんなに楽しくは無いです 

仕事上 必要なのでやってるだけ~

解んないなぁ~( ̄. ̄)


bottom of page