top of page

鼻詰まりからの解放


猫アレルギーで

ず~っと ずっと

もう何か月も鼻詰まり生活を送っていました

良い香りも臭い匂いもな~んにも感じない無臭の生活

無臭だけなら未だしも

鼻が詰まると味覚もダウンします

何を食べてもただ栄養補給しているだけの生活

呼吸も苦しくなります

口いっぱいに食べ物をほおばると窒息死しそうになります

二週間前

ついに医者から手術を勧められました

そして出された強いステロイド錠剤

さすがに効いて鼻が通るようになりました

久しぶりに感じる香りの世界

良い香りも臭い匂いも懐かしい

香ることが嬉しくって香水を買ってしまいました

自分で自分の香りにうっとりしてしまいます(* ̄・ ̄)


bottom of page